NEWS

2020.10.09

レーベル「K:trad records」設立 / トレーラー音源 YouTubeアップ



この度K:reamは、
自分たちのレーベル「K:trad records」を設立しました。

--------------------
【メンバーコメント】

Kreamと名をつけ約2年半が経ちました。
僕と内川のイメージや理想から直感で決めたこの名前。
活動していくにつれKreamとつけた名前が我々の感覚の象徴であり、
この感覚こそがこのバンドにとって重要な鍵だと気づきました。
そこで僕は、その見えない力を形にし
それを携えこの先の旅をして行きたいと強く思いました。
我々にしか表現できない強い個性を積み重ね、私的な伝統を記録していく
“K:trad records”を設立します。
そして、“K”により強い意思を持たせる為
“K:ream”という表記とし、この名を掲げてゆく事にしました。

K:trad records 最初のリリースは“See The Light”という曲にしました。
この曲は我々にとって特別な曲であり、起点の曲です。
2人だけでは知り得なかった多くをこの曲から知りました。
そして間違いなく光を見せてくれた曲です。
その光をしっかりと掴んだ今だからこそ、
この曲の答えを自分達の手で作り上げ届けたいと思うようになりました。
その意図を尊重してくれたK:trad recordsチームや
素晴らしいミュージシャンの方々と共に作り、完成しました。
“K:trad records”の長い旅を、この曲から歩んでいきます。


K:ream
K:trad records 鶴田龍之介

--------------------

K:ream オフィシャルYouTubeチャンネルに、
「K:trad records」Trailer音源をアップしました。




「K:trad records」Twitter、Instagram開設。
今後、K:reamの最新情報を発信していきますので、是非フォローお願いします。

Twitter:
https://twitter.com/ktradrecords
Instagram:
https://www.instagram.com/ktradrecords/

Back