Music Video

See The Light

2020.11.09

Music Video

【 谷篤監督コメント 】
歌詞の最初の一言で世界観の深みを感じました。
その強い一言と曲の印象から命が燃焼する強さの表現を考えました。
撮影中、遠くても聞こえてくるボーカル 内川くんの声量がすごいと
スタッフ間で話してました。
その声は、丘の上からどこまでも響いていました、、、

---------------------------

【 K:ream メンバーコメント 】
暗闇の中、二人の衝動から始まり何度も繰り返した命の叫び。
やがて小さな光が現れ、呼応するかのように輝き僕らをも照らしてくれた。
この曲の持つ力が、この素晴らしい映像によって更に膨らみ、また新たな光が生まれると信じています。

Gt.Vo 鶴田龍之介

---------------------------

カメラマンをやっている友人が「人が一番格好良く、可愛くいられる時間は僅かだから自分は人のそんな瞬間を一番格好良く、可愛く切り取りたい」と言っていて衝撃を受けました。
素晴らしいな、と。

「See The Light」という楽曲は人の始まりを歌っている気がします。
歌詞を書いた僕が “気がする” だなんてちょっとおかしいけど、そういう言い回しがしっくりくる。
まるで生き物みたいな曲なんです。

今回そんな曲とK:reamを、谷監督が一番に格好良く、美しく収めてくれました。
ミュージックビデオという枠を超えた素晴らしい映像作品です。
その中に揺れる無数の生命の輝きをご覧下さい。

Vo.Pf 内川 祐

Back